ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

10/4インの追伸!!



姪っ子の誕生日プレゼントを探しに行ったら、
ちょうど10/4発売のダッフィトートバッグが
あったので、これに決定!!

となりにあるSサイズダッフィ(¥3800)と比べても
わかるように、かなり大きなバッグです!
おばちゃんが持つのは、かなり勇気が要りますが、
こどもが持つならよいかな?!おっきすぎるかな??
ショルダーバッグにもなりま〜す!

ちなみに・・・このコスチュームは、某ファストフードのユニフォーム。
今回は、ちょっと頑張ったので、本物に近い出来上がりになったと
自負しております(笑)