ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハピネスイヤーフィナーレ

OLCからのプレスリリースでましたね。
ハピネスイヤーフィナーレという名の、閑散期イベント。
プレスリリースはこちらから


TDSでは毎年恒例のスウィートダッフィー。
シェリメさんのコスがちょっと不思議な感じ…?
そして、同時にマイフレンドダッフィーの誕生編が、シェリーメイの誕生編に変更です。



お針子さん、見れなくなっちゃうのかな…(´・ω・` )


そして、TDLではハピネスイヤーのフィナーレとして、デイパレードのHappiness is Hereが停止バージョンになるそうです!
だったら最初から停止にしといてくれたらよかったのに…
3箇所停止だから、ハロパレとかと同じですからね。
たぶん3ヶ月、みんなが1st→3rdするんだろうなぁw




そして個人的に気になってるのはプリンセス関係のイベント。
小学生以下対象らしいのだけど…
どこでどうやるんだろう?
こちらは詳しい情報待ち!



懐かしのプリンセスデイズみたいにならないのかなぁ…!!!