ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィーンfromサーティワンアイスクリーム

10月に入って、あちこちでハロウィーンですが。
サーティワンアイスクリームハロウィーン

今年はワンダフルハロウィン☆だそうです!





今年のハロウィーンでは、
魔女のトリック
デビルズケーキ
パンプキンケーキ
マジカルミントナイト
…の4種類のフレーバーがあります。

家族3人がみんなそれぞれ2種類ずつ選べるハロウィンサンデーを注文したので、全種類食べました!
魔女のトリックは色に似合わず、すごくさっぱり。
デビルズケーキはチョコの中にほのかにベリーがいい感じ。
パンプキンケーキはまさにパンプキン!っていうくらいのかぼちゃ感。
マジカルミントナイトもさっぱりミントでしたー。


去年はアイス型のトランプなどが当たるキャンペーンをやってたけれど…
今年はハロウィーンサンデーを注文するとカラーペンが、ハロウィーンフレーバーのアイスのお持ち帰りでお皿、そして、ハロウィーンの商品を注文すると、LINEのスタンプがもらえます。



ラメ入りカラーペン。
レッド&ブルー、もしくは、ピンク&パープルの2種から選べます☆


美味しいおやつでした(((o(*゚▽゚*)o)))