ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スケルトンとお友達になった記念日♡



お天気がいまひとつだし、昨夜遅く帰宅したので朝寝坊したし、寒いし、
ど〜しよ〜かな〜〜と迷っていたため、インしたのは、お昼過ぎ(瀑)

今日のメインは、昨日受け取れなかったデジカメの引き取りってことで
おまけのイン!!

雨は降っていませんでしたが、お絵描き隊の方がいらっしゃいました!!




寒さに震えながらテーブルを見て、帰ろうとしたら・・・
スタンバイしている人々がいたので、私もスタンバイ!
ビデオもカメラも持っていなかったので、思いっきり楽しませて
もらいました!

ブレイクダンス用のマットの前で、ドアをあけたふりをして、中に入り・・・
「ようこそ、いらっしゃいました」
「お招きありがとうございます」
と丁寧にお辞儀をしあう二人。




「粗茶でございますが・・・」
「ありがとうございます」
とすっかりくつろぎモード♡

一息入れたからかな?!
この後、すばらしいパフォーマンスを見せてくれました!



このスケルトン君がやってきて、「生きてる〜〜〜」と
からんでもらっただけでも面白かったのですが・・・

まさかのスケルトンダンスにもお呼ばれし・・・

踊ってしまいました!!初めてだったので、踊るというか、
ただ、一緒に回っていただけですけど(笑)
残念ながら、一人だったので、写真がないんです・・・
H君とボディパした時の写真がないのと同じ位残念です・・・
ってどんだけ〜〜〜?!




帰りに駅で見つけたミスドのハロウィン!!

対象商品一つを含むドーナツかパイ7個とキティちゃんで
1000円也!

ちょっとキティちゃんが怖い(泣)

昨日からカロリー取り過ぎだから、明日から粗食にします!!
がんばれ、私!!