ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

キティのパロディ名画

三連休の中日である本日、各地のテーマパークは大変なことになってましたねぇ。

舞浜は8:50にランドが制限、11:25にシーが制限。
大阪ではユニバーサルスタジオジャパンが朝から大混雑で、当日のチケットを買うのに、シティウォークまでならんでたとか。そして、そのまま制限。
そしてちびっこに大人気なピューロランドも入場制限がかかったとのこと。

いやーさすが、先週台風だっただけのことはありますね。
大混雑のなかでも、いい思い出が出来てるといいんですけど…。




さて。今日は制限がかかったパークのひとつ、ピューロランドのこと。
サンリオタウンという新しいエリアがオープンしました。
それに伴い、以前はキティズハウスというグリーティング施設だった場所が、セレブリティ・キティへと変更になりました。

「キティのおばあちゃんのおばあちゃんのそのまたずーっとおばあちゃんであるローズ・ホワイト。王室のフローリストだったローズが珍しい薔薇を発見したことで、褒美として与えられたお城を、キティがアレンジした」というセレブリティ・キティ。
せっかくいただいたのにアレンジしちゃったのか\(^o^)/というツッコミはさておきw


セレブリティ・キティでも、1番最後のお部屋でキティちゃんにあって写真が撮れます。
※ただし、キティと共にうつるにはピューロランドのカメラのみ。
キティのみの写真であれば、自分のカメラでも撮れます。


そのお部屋にあるのが、いろんな名画のパロディ!
これがまた面白くて!かなり私のツボでした。
ということで、本日はその写真を。




真珠の首飾りの乙女、でしたっけ?
映画にもなりましたよねぇ。





ムンクの"叫び"
キティのお顔がぁぁぁヽ(*°д°)ノ




なんでしたっけこれ。
ちょっとダークな貴婦人風のこれ。





モナリザ、ですね。
ちょっとすました感じが可愛い。








この辺り、見たことはあるんですけど…
ちゃんとしたお名前がわからない\(^o^)/w




ゴッホのひまわり!
まさか植物画までパロっちゃうとは!w



最後におまけ。


カルシファーなキティ!


どれもとっても可愛いですよね。
今、ハロウィーンもやっていて、そのお写真も撮ってきてるので…
今度載せまーす☆