ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

24回目のお誕生日。




24歳になりました。



当日はお休みをいただき、舞浜へ!

といっても、年パスがないのでホテルライフを満喫!




今回のお泊りは、東京ディズニーランドホテルのタロットルーム!
泊まってみたかったお部屋で、お友達がいいよっていってくれたので、とまっちゃいました!


お部屋の前で目隠しされて、
お部屋の中に誘導されて、
ソファーに座って、
目隠しとったら目の前にタブレットがあって、
WDWのマジックキングダムにいる4人組のアカペラグループ、The Dapper Dansのバースデーソング。
それが終わると同時にクラッカー!
…と思ったら、いるって聞いてないお友達が!!!
心臓止まるかと思った!!!

そのあともちょこちょこ、聞いてなかったお友達が来てくれて、いつの間にかバースデーパーティーに!





お部屋のデコレーションまでしてくれて、とっても幸せでした!





24歳はちょっと波乱もありそうなのですが…
いつでも自分らしく!明るく元気に笑顔で!いきたいと思います*(^o^)/*
これからもよろしくお願いします☆