ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィンなセイリングのブッフェ



お友達がインするというので、オンライン予約をのぞいてみたら、
前日キャンセルが出たらしく、空いていたので、即予約!!

今年はなんと!スケルトンがやってくるという、セイリング デイ・ブッフェ!

ゆっこ妹のレフで撮影したのですが、パソコンに取込めないので
とりあえず、スマホ撮影の画像ですみません!!




食事が黒い!いろいろと黒い!
とるべきかどうか、悩む位、黒い(笑)

ちなみにお皿の右端のは「黒いおいなりさん」
海苔だと思って、最初は取らなかったら・・・

黒いおあげさんだったんです!!味もちゃんと「いなり寿司」
これには、皆でびっくりしました!!

ちなみに・・・紫芋のスープの紫色にもびびりましたが、
甘くて美味しいスープでした!
 



なかなか、料理がでてきたタイミングでの撮影はむずかしい・・・
食べかけみたいですみません(汗)

制限時間90分だし、スケルトンは回ってくるし、食べなきゃいけないし!
あっという間なので、撮影に時間をかけられないブッフェです。




デザートもこんな感じにハロウィン色。

魔女達のお食事会は、おっきな胸から音を発するマリリンなスケルトンと
上手なバイオリン弾きのスケルトンに大盛り上がり!!

写真もたくさん撮ってもらって、とても楽しかったです!
本当にどうもありがとう!Sちゃん&Mちゃん!!
 



この日は、ちょうど「中秋の名月

月といえば「タワテラ」でしょう!と頑張って撮影したものの、
思うように撮れず・・・でも・・・

久しぶりにお友達と会えて、おしゃべりできて、
本当に楽しい満月の晩でした!!

ハッピーハロウィ〜〜〜ン♪♪