ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDWのNEW Fantasyland情報



WDWは今、再開発の真っ最中!
特にNEW Fantasylandはかなり大がかりなリニューアルをしてます。




私がいったときはこんな感じ。
予想図があって、大きく囲われてました。

今は美女と野獣をモチーフにしたレストランを始め、何箇所かはオープンしましたが。
実はまだまだ!
これからも新しいアトラクションが出来るわけです。

\(‘jjj’)/じぇじぇ!





そんなWDWのオフィシャルなパークブログでイマジニアさんたちによる、ライブチャットがありました。

それがこちら。


ひとつが、白雪姫に登場する7人の小人をモチーフにしたコースタータイプのアトラクション!
そして、プリンセスとのグリーティングが出来るらしい、フェアリーテイルのアトラクション!

この2つの進捗状況について、だったみたいです。
写真にもありますが、7人のこびとのアトラクションの試運転?みたいなこともやったみたいですね。

これがぜーんぶ完成したころに、WDW旅行、行きたいです!!!!