ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーハロウィンその2



ここのところ、暑くて行けなかったドッグサイドステージへ!
右側、前から3列目あたりに座ったら、望遠レンズでは
入りきらず、慌ててレンズを付け替えました(汗)




デイドリームやミシカでレフにもだいぶ慣れてきた?!
いや、ドナちゃん愛かな?!
今日も元気に飛んでます♡




最後までおしりフリフリ♪
「いつまでやってるの?!行くわよ!」と
デイジー姐さんに怒られ、
慌てて帰っていったドナちゃんでした(笑)




今日も楽しかったね!あはっ!!




ミラコスタ下は、夜になるとハピネスバルーンが
投影されます。
ハロウィンのオレンジの街灯もステキですが、
これも動きがあって、楽しめます。

ちょっと斜めなのは、一日の疲れ?!
カメラの構え方からやり直しだな・・・と反省。

今日で年パス終了!!さあ、どうする?・・・つづく(笑)