ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーハロウィーン♡



恒例の金曜定例会(笑)
愛用のコンデジがまだ修理中なので、ここのところのブログは
スマホ撮影だったのですが・・・

今日は、カメラ撮影の師匠とご一緒させて頂けるというので、
ゆっこ妹の一眼レフを借りてのイン!

レフって重いのね〜(汗)
おまけにピントのあわせ方がヘタクソ過ぎる自分。




一回目 デイドリームは、暑すぎて、まさかの熱バージョン。
あっという間に終わってしまいました。

ミシカのボートにスケルトンが乗って、カイトをあげます。
ケルトンもカイトもどっちも怖い(汗)




「マンゴー!!」
「ミニー、それは前のショーだよ・・・www」




2回目は通常通り行われたのですが、逆光!恐怖の逆光!!
ど〜やって写せばいいのか、わからないレフ初心者(笑)

「お〜い、大丈夫か〜い?!」
とミッキーも心配してくれました・・・なんちゃって!




そして、そのままシャッターを押しまくり、撮りまくった結果!

こんな写真になっちゃいました♡

次回は取扱い説明書をよく読んでから、またトライしたいと
思うゆっこママでした!!