ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

9月後半



TDRハロウィーンが始まり、
ピューロランドもハロウィーンが始まり、
そして13日の金曜日USJハロウィーンが始まりました。

国内大手テーマパークはハロウィーンですね!
ナンジャタウンとかどうなんだろう…?
一度行ってみたい長島スパーランド?とかは?
あ、大分のハーモニーランドもそろそろかな。



9月も後半になりました。

9月後半は
ピューロランドで仮装。
お誕生日とその記念のホテルお泊まり。
ディズニーオンクラシック。
などなど。
楽しみなことがたっくさん(*´Д`*)!!!




幸せなことですね。
23歳もあとわずか。
しっかり働きつつ、遊んでいきたいと思います(・ω・)