ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

戦国鍋TVガチャガチャ

お友達から話だけは聞いていた戦国鍋TVガチャ!





今日ついに見つけました!

お台場のヴィレバンにて!

ちなみに1回300円!


あ、戦国鍋TVっていうのは、関東ローカルでやってた番組です。

「なんとなく歴史が学べるTV」をテーマに、戦国から幕末くらいまでのことを、ドラマや音楽番組などのパロディでやってくれるのです。

特にミュージックトゥナイト!というコーナーは、歴史上の人物が、現代のアーティストのような雰囲気と曲調で、自分たちの史実を歌う、という、ほんとに面白いコーナーでした。

ほんと、我が家は家族みんなで大好きなんです!!!!




ケースもいいねぇ。
金っぽいのがまたぽくていい!



出たのがこちら!
兼続くんの天草四郎ver.と、家紋覚えるやつ!

信長と蘭丸欲しかったなぁ…(´・ω・` )

ちなみにそれ以外はこんな感じ。






あと気になったのがこれ。



約8センチの信長と蘭丸フィギュアw