ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ANAスターバックスカード

PCから見ていただいてる方にはわかるかと思いますが。
右上のところにスターバックスのつけております。

まぁ、好きなんですねw


そんなスターバックス
ときどき空の上限定の商品が出るのです(・ω・)b

☆ANAxSTARBUCKSコラボ☆


今回は…こちら!!!!




スターバックスカードとそのケース!




あけるとこんな感じ。
これ社員証とか入れるのにもちょうど良さそうですよねぇ。
まぁ、あたしはこーゆーのを持ち歩くようなお仕事じゃないんですけど(・∀・)




カードのアップ。

わかるかなぁ…
飛行機飛んでるんですよ(。+・`ω・´)!


早くこれ使いたーい!!!

ハミングバード買ったばっかりだけど…
どうしようかな…
あと1ヶ月くらいハミングバードにして、そのあとこっちにしようかなぁ…