ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニーいちばんくじ!

セブンイレブンで恒例の一番くじ

今回またディズニーのシーズンになりました(・ω・)b

今回は、


一番くじ
ディズニーオールスターズ

Happiness Moment




今まで500円だったと思うんですけど、今回のは600円です!

さて、そんな一番くじ
やりましたよー!




ゆっこの結果w
邪念が邪魔をしました←

でもこれ、ミッキーとミニーの缶バッチ可愛い(*´∀`*)
アリスとかもありましたー!


そしてそして。



ゆっこパパがやってくれました!
相変わらず引きが強いのですw

きゅんキャラシリーズ欲しかったから嬉しい(*´艸`*)


さっそく出しちゃいましたw



いやー///上目遣いが可愛い////


きゅんキャラシリーズだとあとミッキー、ドナルド、アリス、プー、ティンク、スティッチ!




あとはトランプが可愛いんですけど…
うん、でもいいかな。
ミニーちゃんGETしたし!



みなさまも近くのセブンイレブンへぜひ(。+・`ω・´)!!!