ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィン初日☆



9月9日月曜日、TDRのハロウィンが始まりました。
爽やかな秋晴れ・・・風は涼しく、木陰は爽やか・・・
絶好のハロウィン日和♡

初回のデイドリーム、一時間半前にインしたけど、
まさかのドナルドお立ち台の真ん前をゲットできて
るんるん♪ 終盤はりすっこ達がやってきて
かわいい踊りを見せてくれました。

ミシカ大好きな人には、たまらない今回のショー!
あまりの斬新さに、ビデオ撮りながら、何度も
声を出しそうになりました(笑)
あ・・ビデオに専念したので、今回は全く
画像がなくて、すみません(汗)




終わってすぐにミッキー広場、立ち見最前列に移動!
ここからが長かった(汗)
(1回目1時間半+2回目5時間、広場滞在〜)

広場は日当り良好すぎて、
暑い、暑い、あちゅしゅぎる〜〜〜(ドナ風に)

マンマで買ってきたドーナツ。オレンジクリームが
冷たくて、甘すぎず、美味しかったです。
(暑さでぼけぼけ〜〜〜)




食べ終わったら・・・こんなで・・・
怖すぎる・・・

デイドリームのショー自体は去年より
怖い感じではなく、楽しい感じなのに、
なぜ、このスケルトン?!




恒例のクモの巣も健在です。
もうちょっとタワテラにかかっているように
うまく写真撮れないかしら?




セイリングでは、食べている所にスケルトンが
やってくるらしいです。
怖くて、食べられないから、入れない・・・?!

あと1ヶ月半ちょい、連休もあるし、運動会とかの
代休もあるし、大賑わいになりそうですね。

次回は写真を撮りにいってみたいです!