ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDS遠足!!



職場のお友達と1ヶ月以上前から約束していた舞浜遠足の日がやってまいりました。
リドアイルでずぶ濡れになって、ミゲルズでトルティーヤを食べたあと・・・
アトラクションには目もくれず・・・さらに奥へ!!
造花?いえ、本物のお花が綺麗に咲いていました!!



ミニーちゃんのテント。ちょっと破れちゃったのかな??
かわいい紫色のドットの布で繕ってありました。

あれ?これってダッフィ劇場に出演する時の衣装の余り布??




久しぶりのアラビアンコーストで、なんと!
こんなバンドの方々にお会いできました!

いつものマリタイムの白いコスチュームも素敵ですが、
こちらのコスチュームもとてもお似合いです!
特にシャツやズボンについている、いろいろなワッペンがかわいい♡




演奏だけでなく、隊長の話術も最高です!
ってか、おもしろすぎる〜〜〜!



いつもクールなお姉さんも、いっぱい隊長にからんだり、
カメラに向かって、このポーズ!
しばらくぶりの猛暑日でしたが、奥地までいってよかった!

「ミシカ」も最高だったし♡BBBも当たったし、
食べたり、飲んだり、楽しい大人の遠足でした!!