ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

9/4

9月4日ですね。

東京ディズニーシー12回目のお誕生日
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪





思えば、中学受験前だったオープン当初。
家族で行きました。TDSグランドオープニング!
塾が休みだったのかな。




12年たって、新しいアトラクが出来たり、新しい施設が出来てる一方で、なくなったお店やグリコスもありますよね。

プラザにいた提督さんやひらひらアシンメトリースカートなミニーちゃん。
アラビアのミキミニも今は出てこないものね…(´・ω・` )
あとケープ。
トレイルが出来た代わりにロストのコスもなくなっちゃいましたよね。
さみしいなぁ…
アメフロさんは今でも会えるから嬉しいですよね。
…激戦だけど。




これからも少しずつ変化しながら、また新しい冒険とイマジネーションを体験させてくれることと思います。

これからもよろしくお願いします!