ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニー&レスポートサックのコラボ!!



本日、待望のディズニーレスポ発売!
以前のサマンサコラボ等の発売の行列を覚悟し、いつもより早めのイン!

しかし、行列は全くなく、すす〜っとマグダックスデパートメントストアに
入れ、そんなに買う人もいなかったので、ゆっくり柄を選ぶことが
できたので一安心!

SEA好きな私としては、正面にタワテラをもってこようかとも思いましたが、
いまひとつわかりにくいので、やはり定番のシンデレラ城をメインにしました。
ドナちゃんも捨てがたく、なんとか条件クリアしたバッグをゲット!!




ポーチはまあいいかなと思いつつ、やはり柄の出方が気になります。
こちらもギリギリドナちゃんが入っていたので、クリア!




ショルダーバッグの他には、リュックサックやボストンバッグ、
ポーチも2種類あります。
ピンクのはパーク柄でかわいいですが、黒のミッキーアイコン柄も
かわいかったです!




こちらはトートバッグ。ちょっと小さめです。

限定品なので、再販はしない予定で、在庫がなくなったら
おしまいとのことなので、気になった方はお早めにどうぞ♡