ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

夏祭り御膳



先日、「ディズニー夏まつり スペシャル膳」=夏祭り御膳を食べてきましたー!

土曜日だったんですけど。
お昼12時くらいは外までならんで、さらに折り返して折り返して4重くらいに!

というわけで、時間をずらして16時ころに行きました。
その時間なら待ち時間なし\(^o^)/!!!




どぉぉーん!

こちらが今年の夏祭り御膳。

これが席に届くと、
\ちらし寿司は3つの食べ方があるので、最低でも3回くらいにわけること!/
という説明がキャストさんから入ります。


そしてこれを食べるといただけるのが…こちら!



お箸!!!
見づらいけれど、鼓舞のかっこいいミッキーが描いてあるのです!

ちなみに下のメニューは七夕の時と同様に、レジで言うと、新しいものをお持ち帰り用にいただけます。


ちらし寿司、あたしは出汁で食べるのが好きでした!
あとデザートがさっぱり!爽やか!


ランドの夏メニューの中でいちばんオススメです(・ω・)b