ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

さんだーばーどー♪



日本科学未来館にて行われているサンダーバード博に行ってきました!
気づいたのが遅くて、おまけ付きの前売り券が売り切れていたので
行くのやめようと思っていたのですが・・・
ゆっこパパが行こうと言ってくれたので、突然行くことに!




日本科学未来館といえば、館長は毛利さん。
サンダーバード風毛利さん、なかなかよいでしょ!?




サンダーバードの中で一番好きなのは、2号!
お腹にいろんな救助車を積んで行くのが、かっこいい♡
何が出てくるのか、いつも楽しみだったなあ〜♪




放送されていたタイトルとか内容が書いてありました。
ゆっこパパは覚えてたみたいだけど、当時、幼稚園児だった私は
全く覚えておらず・・・歌は歌えるんですけどね(笑)

入場者の皆さんを見回しても、年齢層が高めでした(汗)




このリゾートのような基地に行ってみたい!
プールがあるのは知っていたけど、病院やら何やら
いろいろ揃っていたらしいです(汗)

展示物はむこうから持ってきたのかと期待していたのですが、
日本のマニアさん??が作った物ばかりだったのが、ちょっと残念。
でもクオリティは高かったです。

昔に戻って、楽しいひとときを過ごすことができました!
頭の中から、「さんだ〜ば〜ど〜〜〜♪」が
まだ離れないゆっこママでした!