ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

暑すぎて・・・



なんせ暑すぎて・・・水浴び行きたいけど、家から出られず・・・
ゆっこ&ゆっこ妹と約束したので、やっとこさ、重い腰を
あげて行ってきました(笑)
 
といっても8/5のお話・・・のんびりしすぎ(瀑)




そして大事なデジカメは修理中。ゆっこ妹にレフを貸してもらったのに、
腰痛で重い荷物持ちたくなくて、スマホ撮影のみという、
すっかりズボラなイン(汗)




親子三人、水浸しになったり、BBB見たり、シルクや櫻でご飯食べたり、
SEAの大人旅を楽しみました。

ザンビ前もすっかり真夏でした!!