ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

素敵な春をありがとう〜アラビ編


続いての春はアラビアンコーストより。スプリングタイム・サプライズ☆





お姐さんたちがきれいで。



可愛いアシームちゃんと。



おもしろいマジークさんと。




さらにおもしろいシャバーン様。

出演者が豪華だなぁって感じでしたね。
登場キャラクターが少ないって言われてたけど・・・
アラビの住人の皆様方もキャラクターだと思うのです。




「アラビアにはない春を楽しむお祭り」に参加しにきたご一行さま。
ここだけは、アシームちゃんからの招待を受けてやってきたんですよねぇ。




ミニーのためにがんばるミッキー。




螺旋をえがいて紙吹雪がまっているのが見えますか・・・??




みんなの呪文「ハルハズカム!」でアラビアにふりそそぐ春のかけらたち。




そしてシャバーン様とマジーク、ジーニーの魔法で変身するミニーちゃん!


ミニヲタとしてはアラビが一番好きでした。
ステージとして確立しているし、ミニーちゃんのコスは2つ見られるし。
ただリド同様、朝はやくからだったのが大変でしたw

来年も会えるといいなぁ。