ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

素敵な春をありがとう〜リドアイル編

今日で105日間ものあいだ開催されていたスプリング・ヴォヤッジも終わりますね。
やっぱり長いことやっていたから終わると思うと寂しいです。
今日は夜勤明けで行けなかったので、お家から振り返ろうと思います。

まずはリドアイル・ウェルカムトゥスプリング☆



かわいい3人組!




フラッグダンスがかっこよかったですねぇ。
この日はとてもいいお天気だったので空にカラフルな旗がよく映える☆




黄色カップルさんを応援するショーでした。
ダンサーさんたちのコスチューム、裾がふわっとしてて大好きでした。
まわるとふわぁーってなるの!




大きくふくらんだ布から出てくるミキミニ。
みーんな笑顔で楽しそうだったー!





イタリアの春を楽しんでいった4人でした!




そしてお見送りするイタリア人さんたち。
ダンサーさんのコスチュームだと、やっぱりあたしはリドが一番好きでした!


リドアイルって狭いし、朝はやくからやってるからなかなか行けなかったんですが・・・
突っ込みどころも多くて楽しいショーでした。
来年も「お花をどうぞ」「きれいだねぇ〜」が聞けると良いな。