ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

素敵な春をありがとう〜NY編


最後にイースターインニューヨーク!
今年は夜の回がありましたねぇ。
照明でライトアップされた中でのNYはとてもきれいでした。
そんなNYは今、ちょうどラス日ラス回をやっています。
朝からたくさんの人が並んで楽しみにしているラスト。
みんなの思い出に残るものとなりますように!




こんなふうに青空に舞う紙吹雪がとってもとってもきれいでした。




セントラルパーク、ダウンタウン、5番街、ブロードウェイ。
4つのNYのエリアからやってきたキャラやダンサーたち。
コスチュームがぞれぞれにおしゃれで可愛かったですねぇ。




見る場所によって全然違うショーになるのもとても楽しかったです。
ちなみにこのかわいいカップルはガゼボ下で撮ったもの。




紙吹雪が舞うと「つかまえるのー!とるのー!」って楽しそう。




座りで見ているとこんな近くにミッキーたちが来てくれました。
ちなみにこのミッキーは隣で見ていた母の誕生日シールに気付いて「おめでとう!」といってくれたの!
忙しいショーの中なのにお祝いしてくれたミッキーに感激でした!!!



みんなでじゃーんぷっ!!!
キャラとダンサー、そしてバンドさんたちもみーんなが仲良くて。
すごく楽しそうにショーを作ってくれている姿がとても好きでした。





そして照明に照らされたきらきらしたNYの春祭り。





空に舞う紙吹雪は昼間とまた違う姿を魅せてくれました。




またいつか会えるよねぇ!
あたらしい春をまた見つけてきてくれると信じてます。







「ハッピーイースター
また楽しい春のNYに会える日まで。
さようならーっ!」