ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

かな〜〜〜りお久しぶりのランド!



一回くらいは30周年のランドに行かねば!と
金曜日なのに(それも見納めの金曜日なのに)
ワンデーチケットでイン!

私はビデオ撮ることにして、お友達にカメラを
お願いしたら・・・
なんと、こんなに素敵なミッキーを撮ってくれました。




ホントにラブラブなお二人さん♡
公衆の面前で、それもあんな高いところで(笑)
ずっとじゃれあい、最後はばっちり決めてみせた
デイジー姐さんとドナちゃん。




積極的な姐さんがドナちゃんのくちばしを
つかんで引き寄せ、チュッ♡

以上三枚ともお友達撮影!




無事、七夕を見終わったところで、
こちらもお久しぶりのアリスのバンケットへ。

「もうかなり日がたっちゃってるんだけど、
 ◯◯才のお誕生日おめでとう!」と
おっきな声で言って、おまけに歌まで
歌ってくれたお友達でした(汗)

びっくりしたけど、とっても嬉しかったです♪




夜までいるとテンション上がりますね!
E パレをちょこっと見て、30種スパイスのカレーを
食べて重いお腹を抱えて、お城の前で花火鑑賞。

お友達と撮った写真を七夕フレームで印刷したら、
な、なんとスペシャルフォトが・・・

七夕のドナちゃんでした!!

夜の七夕飾りを見て、今日も一日楽しかったことを
感謝しながら、お家に帰ったのでした。ちゃんちゃん(笑)