ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕2013 その1

今年は2週間開催している七夕。
雨の中、まずは七夕グリ以外のことをこなしてきました!




30周年のデコレーションもあり、例年より派手な感じです。



ミキミニ側。
例年通り、七夕のフォトファンは、ミキミニ側とドナデジ側と2箇所でやってます。
ちなみにフォトキーも対応してますよ。



こちらがドナデジ。
どちらかというとこちら側の方が列が短いかな。
入ってきてまずあるのがミキミニ側なので、そのまま並んじゃうひとも多そうですもんね。
キャラクターにこだわりがなければ、反対側へ行くと早いですよw



今年のグッズさんたち。










2週間開催だからか、グッズの数を増やしたのでしょうか?
いつものように、初日でタオルや巾着が品切れ!みたいなことにはなってなかったです。
これでみんなが買えるからいいですねぇ。



レザーストラップも受け取ってきました。
並ぶのが嫌だったので、事前申し込みしてたのです。
雨だったので、ほんと予約しといてよかったって思いましたw



サイズ感はこんな感じ。
ぴらぴらがついてる分、去年より大きい感じがします。