ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

今年も日焼け必須?!


おはよう!今日も楽しんでね!!

ここのところ、ちょうどインした時間にお二人が
出られているので、ニューヨークに急がねばならないのに、
ついつい足を止めてしまいます(汗)




今日は、ミシカ後にドッグサイドにGO!!
いつもチーズのお兄さんが今日はパテで
素晴らしい側転を見せてくれました!




「覚えているかしら?!」の場面。
いつもは遠くを見てる感じのミニーちゃんが
こちらを向いて、かわいいポーズ♡
小指たててるのが、ちょっと気になるけど(笑)




ホントに今日のミニーちゃんは、なにをするのも
かわいかったです♡




そして、今日も華麗なダンスとすっとぼけた演技と顔?!で
楽しませてくれたお兄さん。
相変わらず、自分を撮るカメラを見逃しません(笑)



ボクだって、カメラは見逃さないよ!
決めポーズだって、ほらね!!

しかし!!
この写真を見て「ダッフィ、腰痛いのかと思った!」
と、のたもうたゆっこ妹でありました(瀑)