ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕2013 その2

写真を載せきれなかったのでその2です!





キャラクターのお願いごと。
みんなハピネスと関係してるのね。
ちょっと見づらいから書いておきますね。

* Wishing for Happiness everywhere! Mickey Mouse

* May happiness shine on all! Minnie Mouse

* Happiness for everybody!(Especially me!) Donald Duck

* Wishing that each day is happy! Daisy Duck

* I wish for lots of happy families! Goofy

* ハピネスバルーンが3つ Pluto


ドナルドがらしくていいですよね。




こちらも恒例のれすとらん北斎の七夕膳。



注目して欲しいのはここ!



ちょっと見づらいんですけど、金粉が星形なんです!
こんなところも七夕らしくていいですよね。


ちなみに帰りのレジで、北斎オリジナルの七夕ウィッシングカードをいただくのですが、そのときにお願いすると、メニューもいただけますよ!



記念になるのでぜひ☆


そして今回のフォトファン。



城前でのミキミニ、ドナデジ。
七夕の笹が合成されてますw


今回は雨で七夕グリがキャンセルになってしまったので、今度またリベンジにいってこようと思います!


おまけ。



メニュー見ててびっくりしたww