ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

OLCプレスリリース6/19版の件

OLCプレスリリースが出ましたね。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2013/06/20130619_1.pdf


ランド*
プロジェクションマッピングの導入

シー*
マーメイドラグーンシアターのリニューアル
レジェンドオブミシカの終了





マッピングに感しては「やっとか!」という感じですね。
本国でやってるし、最近はマッピングが流行りだし、ホテル宿泊者からの、テスト投影してました!みたいな情報もあったし。
どんなものが見られるのか。
楽しみですねっ(*´∀`*)


そしてマーメイドラグーンシアターはリニューアル。
1年くらいの休止期間?ということで、かなり大々的に変わりそうですね。
せっかく見上げて楽しめる唯一の場所だったので、これはぜひシアター形式はそのままでいて欲しいなぁ…(´・ω・` )


そしてそして!
まだ1年以上先のこととはいえ、ミシカ終了のお知らせ!
これは…さみしいですね。もともとは5周年で始まったもので、本来は1年で終わるのが妥当なのでしょうが。
ここまで続くとやはり愛着が湧きますよね。

特にゆっこママはミシカを見ないとシーに来た気がしない!というくらいのミシカ好き。
きっとかなりのショックを受けることでしょう…(´-ω-`)

最後まで全力で楽しんで、悔いのないようにたくさん見ておきたいと思います!





ミッキーの「また…会おうね。」が聞けなくなるのはさみしいなぁ…