ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3日ぶりの海!(笑)



先日、3週間ぶりのインをしたと思ったら、
今回は3日ぶりのイン(笑)
月曜日は家から出られないのだけど、今日は特別!

こちらもお久しぶりのテ–ブルイズウェイティング。
C君ではないけれど、みんな頑張ってます!



ラストあたり。グーフィーがおしりフリフリしたら、
なぜかミニーちゃんもおしりフリフリ!手もフリフリ!!




「ねえねえ、ミニー!いつまで踊ってるんだい?」と
グーフィーに心配される位、ずっとフリフリしてた
かわいいミニーちゃんでした♡



ゲストの皆にずっと手をふってくれたミッキー!
ありがと〜〜〜!!




今日は、狙ったわけじゃなく、空いてなかったから
端っこにいっただけなのに、あっちでもこっちでも
スペシャルポジション(笑)
ハッピーピーチ見たからかな・・・うふ♡