ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3週間ぶりの海!



けっこう雨がふって寒い朝でしたが、
昼過ぎに舞浜に着くと霧雨に・・・。
残念ながら1回目のイベントは中止でしたが、
BBBを見て、エントランスに向かうと
フリーグリーティングが行われていました。
人だかりがスゴくて、近寄れず・・・
仲良くお帰りのお二人をカシャっ!




ミシカを待っている間にどんどん天気回復、
雨傘はあるけど、帽子も日焼け止めもなく、
嬉しいけれど、大変困った状況になり・・・

ニューヨークの頃はもう顔が・・・(瀑)




「ふふ、お化粧落ちてるよ!」とダッフィ!




珍しくこちらをみてくれてるのに〜〜〜!!




見納めになるかもしれないので、今日は3回目も鑑賞し、
ついでに久しぶりにファンタズミックも鑑賞!
「イマ〜ジネ〜ショ〜〜〜ン♪」
そしてハピネス・オン・ハイも初めて鑑賞!!

次回からは天気が悪くても
帽子とメイク道具は忘れないようにしよう
と反省した一日でした(笑)