ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

マイメロちゃんin星と花の伝説fromピューロランド

久しぶりにピューロランドネタを。
あ、いったわけではないですけどもw





ちなみに今、サンリオキャラクターは総選挙していますw

サンリオキャラクター大賞2013
http://sanriocharacterranking.com/
今年はマニフェストも掲げてるので面白いですよー!

マイメロちゃんは中間で2位…だったかな?
がんばってーっ!


というわけで。マイメロちゃんも出てる「星と花の伝説」のお写真をぺたぺた。







火の精ルルちゃんと。


で!ここのなにがすごいかって、みんな生歌なとこだと思う。



演技しつつ、歌いつつ、踊りつつ、だからねぇ。すごい!



花かんむりー!


あとこれね。



中国雑技団みたいな人たちがやってくれるパフォーマンス。

いや、ほんとすごいの。


キャパ少ないし、平日だと2・3回しかやってないけど…
もしピューロランド行くときはぜひ!

星と花の伝説とアリスキティの2つのショーはぜひ見てくださいねー!