ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ボーイング787

松山旅行についてはママンが更新したので、ムスメは飛行機ネタをw


行きの羽田空港で、展望台から写真を撮っていたら…



きたーっ!



また違う型も!

こっちの方がおしゃれで可愛い!

私たちが出発した6/1から定期線での運行再開だったので、メディアもたくさんいました。

見れてよかったねーなんて話をしてたのですが。


なんと!
帰りの飛行機が!



787!!!




搭乗前から「検査はしっかりしてます」というアナウンスが何度も流れてました。



中はこんな感じ…





おしゃれですよねー。

窓にはカーテンがないので、ボタンで暗くすることができるんですよ!

そしておしゃれなだけじゃなくて便利さも。





2枚見比べて、違いがわかっていただけると思います。

そう!トイレの空き表示が座席側にもあるんです。
トイレに来たけど入れなかった!みたいなことになりにくいのでは…?



なかなか飛行機を使った旅行をしないので、空港とか飛行機とかわくわくします(*´∀`*)