ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

30thアメニティたち

東京ディズニーランドホテルでは、現在東京ディズニーリゾートの30周年をお祝い中!

というわけで、TDR30thのメインアートを使ったルームアメニティがあります!
とっても可愛かったので、写真と共にお伝えしますっ。



まずはど定番な洗面台前。
可愛いですよねぇぇ!!!



いろんなものもまとめて1人分にしてみました!
華やかー☆




まずはポストカード!
ホテルと30thのコラボですw
私はホテルでスタンプをおして、パークで投函しました。
思い出にもなるし、スタンプも残るし、オススメ☆




ミッキーとミニーのメインアートを使っているのはアメニティキット。
よくまとまってるし、缶も使えるし、でアメニティの中ではダントツ人気だと思います。
これ、他のものいれて持ち歩いてる人も多いのでは??
個人的には絆創膏とか入れとくと便利だな、と←



ティンクはバスソープ!
これは使うためにあけちゃったら袋使えないからとりあえずこのままかな。




グーフィーとプルートが描かれているのはヘアブラシ。
これもあけちゃうと袋捨てちゃうだろうからこのままでw



スポンジにはりすが3人!
チップ、デール、クラリスの3人だけがこうやって揃ってるのってなかなかない気がする…





ドナルド、デイジーは歯磨き!
これは箱だけ残そうと思えば残せるかな…なんて




そしてホテルの紙袋!
今まではホテルごとに違ったけど、30周年は全ホテル共通です。
裏に全ホテルの絵柄と名前が入ってるんです。
なので、アメニティはないけど、紙袋だけならアンバサダーでもミラコスタでももらえるんじゃないかな!


以上!
ディズニーランドホテルのアメニティ特集でしたん(`・ω・´ )