ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ランドホテルお泊まり☆

先日、お泊まりしてきましたー!



東京ディズニーランドホテル
ちなみにこの上の写真、iPhoneのパノラマで撮ったもの。
意外と綺麗ですよねっ(´▽`*)




今回のお部屋からの景色はこんな感じ!
6階のファミリールームのコネクティング。
全員で7人のお泊まりでした。
これ、有料ベットいれたら8人とかまで泊まれるのかな…?



ホテルのご案内も30thに!
隣にうつってるのは、予約してくれたお友達が5回目ということで、全員に下さったもの!
パスポートケースよりは少し大きめ。
レストランのプライオリティシーティングの用紙がちょうどいいサイズでした。



リゾートラインのフリーきっぷ。
こちら、ホテルのお泊まりでもらうのと、リゾートラインで2daysとか買うのでは絵柄が違うんだとか!




今回のお部屋はコンシェルジュにあたるのかな?
というわけで、マーセリンサロンが使えました!
というわけでカクテルを。



こちらがノンアルコールのキャッスル・リフレクション



こちらがアルコールのアズール
どちらも美味しくいただきました。
おかわりもちゃっかりいただきましたw




たまたま他に誰もいなかったのでとってきました!
いつもだと誰かしらいるんだけど…
ラッキー☆




キッズエリアではモンスターズインクをやってました。
モンスターズユニバーシティがあるからかな?




そしてこちらがホテルのラゲッジアクセサリー!
思っていたよりもきらきらがはんぱなかったですw


お部屋のアメニティは次で☆