ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりのテーブル・イズ・ウェイティング



本当にひっさしぶりのドッグサイドステージ。
あはっ!元気だった??




M兄さんも元気いっぱい!
足も手もぴしっときまってて、
さすがです!!



かわいいチーズ君もすごい!
さくっとこの体勢でジャンプ、着地して、
にこやかに手を振ってくれます。




最後にチュってしなかったけど、帰って行く後ろ姿は
ラブラブ♡
ホントにかわいい♡



ばいばーい、また見に来てね!!
最後まで おもてなし上手なルミエールでした!!

以上、今回はNYC終了後、走っていったけれど
あまり良いお席ではなかったので・・・
次回は余裕をもっていきたいです(汗)