ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDSのお花、教えてください!!



ザンビの横の階段のところにありました。
ナデシコ系のような??
花びらがとてもかわいいです!




そしてこのおしゃれな猫じゃらし?!
もふもふってした感じがいいな!
白いお花も素敵です!




う〜〜ん、これも名前がわからない・・・
見たことがないお花です(汗)
プリマヴェーラの時みたいにお花のツアー
をしてもらいたいです!




エーデルヴァ〜イス、エーデルヴァイス・・・♪
スイスに行くと、このモチーフのものが
たくさんありますが・・・

初めて、実物を見た時は、ドライフラワーだと
勘違いしたなあ(汗)




そして「青いけし」
もう少し、紫色っぽい花びらのもありました。
つぼみは間違いなくポピー!
咲いたら、この綺麗な青色になるとは・・・




そして・・・
「ディズニーランドローズ」
たっくさん咲いて、とっても良い香り♡
先日、横浜で見かけたときは、つぼみだけだったので
咲いたら、こんなに華やかになると思いませんでした。

去年もNYCに通ったのに、全く気づかなかった・・・(笑)
今年は、TDSのお花たちにも目を向けたいと思った
一日でした!!