ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

30thあれこれ。



30周年のデコレーション。

ハピネスバルーンがたくさん!
これって、ゲストのハピネスが詰まって膨らむんですって!
だから、たくさんあるってことは、たくさんのゲストがハピネスを感じてるってことですよね☆






こちらは30周年の記念メニュー。
ハングリーベアレストランの30種類のスパイス・ラージカレー!

一度食べて見たかったんですーっ。

これ、スパイシーでとっても美味しいんです。
でもね。
ご飯の量がラージで、さらに上からのトッピングがソーセージとフライドポテトにチーズ!
もう、すごい量でした!

ちなみにあたしは食べ切れませんでした(´・ω・` )
女性の方はちょっとお気をつけて!



ちなみにこちらが入ってるスパイスたち。
ディズニーファンより引用させてもらいます!