ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

シルクロードガーデンにて(5/8)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内のレストラン
シルクロードガーデンのスプリング・ヴォヤッジ ランチコースの紹介です。





 

ゆっこがお誕生日&母の日のお祝いということで、
ご招待してくれました!
スプリング・ボヤッジのランチコース!
まずは、季節のお野菜の盛り合わせ前菜。
彩りも素敵です。手前左はボンネットを
イメージしたもの。



白身魚の葱生姜ソース蒸し。
大根がミッキーの手になっていてかわいい♡




この後、やまゆりポークのお料理が続き・・




こちらは車エビの唐揚げ、薔薇の甘酢ソースかけ。
赤い小さいのが、薔薇です。
お上品な甘酸っぱさがとても美味しい!





そしてお野菜たっぷりのあんかけ焼きそばを
食べたあとは・・・




クランベリーヨーグルトムースと陳皮ジュレ
フレッシュフルーツのデザート。
かわいくて食べられない!といいつつ完食。

お腹いっぱいになったところで、ミシカの時間。
バルコニーから鑑賞させてもらえたので、
久しぶりに全体を見ることができました(笑)




そして・・・最後は、アニバーサリーケーキ!
きっとブログに書くだろうからとあえて名前はなしに
したそうです。もちろん年齢もね(瀑)

キャストさんの歌でお祝いして頂き、
他のゲストさんからも拍手頂き、
本当に素敵なお誕生日ランチとなりました。

ゆっこ、ありがと〜〜〜!

追伸 NYでダンサーさん、バンドの方々、
デイジー、そしてなんとミッキーにも「おめでとう!!」
って言ってもらえて、最高!!って思っていたところに
このランチで、テンションマックス!
ランチの後は、ドナルドに「◯才になっちゃたの」
と言ったら、目をこすって「え?ほんと?見えないよ」
って言ってくれたから、嬉しかった(笑)
若作りな服きてたからね(瀑)でもこれからも
このまま、つっぱしりま〜〜〜す!!