ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハピネス・イズ・ヒア!その7

やっと最後のユニットになりましたー!
今回はメリーゴーランドがモチーフなだけあって、クロス(パレードの途中での横断)がないんです。
だからほんとずーっとパレードが続いてる感じがするんですよねぇ。


さて。そんなパレードの最後のユニットはこの方々で始まります。







もうほんとに映画から出てきたような感じ!
あの、絵の中の世界がまるで目の前に!って思いますね。



そしてやってくるキャラクター大集合フロートw





彼らもいますよ!
煙突掃除屋さん!





そしてミッキー!



今回はアウト側(進行方向に向かって右側)だったので、ミニーちゃんは撮れず…(´・ω・` )
次回がんばりますっ!