ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

六本木ヒルズ!



毎日、とても良いお天気のゴールデンウィーク
いかがおすごしでしょうか?!

いつもお世話になっているPママさんからプレゼント
頂いたので、六本木ヒルズにいってきました!

 


美術は苦手だったこともあり、あまり絵画鑑賞には
行かないのですが、ミュシャ展は気になっていました。

強い味方「枡君の音声ガイド」のおかげで
見ただけではわからなかったことを教えてもらえて
より楽しむことができました!




ミュシャ展でお勉強した後のご褒美?!
無料開放されていた屋上にいってみました。

携帯画像なので、いまひとつですが、
お台場の方までとてもよく見えました。
特に近くの東京タワーが綺麗!




スカイツリーはちょっと遠かった・・・
そして方角は反対ですが、
富士山はもっと遠くて全く見えず・・・

でも360度見渡せる屋上からの眺めは
なかなかで、ビル探しが楽しめました!




本日の記念に・・・

モエ・エ・シャンドン」と「ネスレの離乳食」のポスター
のポストカードとチケットファイルを購入しました。

お昼は大好きな陳麻婆豆腐で食べられたし、シナボン
買えたし、おまけにゆっこ妹のバイト先でお茶もできたし、
心身ともに楽しめた一日でした!

Pママさん、本当にどうもありがとうございました!!
(おでかけに良い香りをシュっ!させて頂きました♡)