ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハピネス・イズ・ヒア!その1

スターツアーズのリニューアルオープンですね!
抽選に当たらなかったので…
風も強いし、今日はお家でまったりしてましたw
ちなみに今日はテーブルやら、スプヴォヤやら、ミシカやら…いろいろ風キャンだそうです\(^o^)/

さて。
30周年のメイン、というか、これくらいしか30周年記念でやってないんじゃないか、というのがハピネスイズヒア!
お昼のパレードですね。

遊園地にあるカルーセルをモチーフにしてるかわいいパレードです。
ジュビより短いくて、そんなわけでクロスもないので、パレード始まると通行出来なくなっちゃうんですよね。
そのあたりだけお気をつけて!
城前にいたりすると、次のとこに行こうとしてもパレードにはばまれる!とかあると思うのでw


さてさて。
そんなハピネスイズヒア、略してハピネスの写真を載せて行きまーす!



先頭をいくのはグーフィー
彼だけなぜか30周年のコスではないのです!
というわけで、グーフィーのコス姿はシーのハピネスグリーティングオンザシーのみでしょうか。



徒歩な白雪ちゃん。





このあたりはずっと音楽隊みたいな感じかなぁ。





パレード中でも寝てたw









ヘッドのかわったマリーちゃん。
こっちのほうが個人的には好きです。



日本初登場!
マリーの兄弟。ベルリオーズとトゥルーズ。
ちなみにもうひとりは反対側にいるので…インアウト結構大事ですw