ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

強風の金曜定例会(汗)



お天気で暖かい金曜日でしたが、NY待っている間に
どんどん風が強くなり・・・
20分前に1回目のショー中止のお知らせが・・・

今日は地元の知り合いと一緒の電車だったので、
ずっとおしゃべりできたからよかったけど、
一人だったら、泣いてたかも(汗)

そして2回目NYは、ゆっこのお友達と
とっても親切な回りの方々のおかげで・・・

近いっ!近すぎる!!むり〜〜〜!!!
・・・なベストポジション!
もちろん、撮影なんてできません!

ってな訳で、気を取り直したのは、
この写真の頃でした(笑)




そして意味は違うけど、
同じく衝撃をうけているミッキーとミニー!
先ほどのワタクシと同じポーズをとっております(笑)




2回目も始まる15分くらい前まで強風が止まず、
ハラハラしましたが、なんとかやってくれて、
みんな、ほっとしていました。
だって、ミシカ後からずっとスタンバイしていたんだものね。

ショーが終わる頃には、風もすっかり止んでいました。




ワタクシの誕生日は5月なのですが、その前に「かわいい子を
選んできてね!」とゆっこ妹がプレゼントしてくれました!
できれば、このまま保存したいところですが、ご好意に甘えて・・・




弟くんをつれて帰って参りました。名前は???

テディベア→セオドア・ルーズベルトの愛称テディ→
ルーズベルト Jr.」にしたのですが、
長過ぎる!とゆっこ達が勝手に「セオ」にしちゃいました。

ショップで見たときはあまり大きい感じではなかったのですが、
狭い家に帰ったら、存在感ハンパなし!!抱き心地満点!!

そのうち、お洋服作ってあげなくちゃね!!