ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

30thおめでとうー!

やっと30周年の舞浜にいけました。
4/4のジュビラス日前日に行って以来、いけてなくて…

今日はリゾラフリーパスも買ってがっつり遊んできました!
朝9時に舞浜集合で、ズミックを横目にアウトしたので…
ほんと珍しく1日いたなーって感じです。

ちなみにリゾートラインフリーパスの第一期はこちら。


ミッキーとプルート!

期間ごとにキャラが違うんだって。
あとホテル宿泊者のパスも違うらしい!
今度のお泊まりのときにまた載せますね!

そして今年は「異なる3つの期間」のフリーパスを集めると30thロゴ入りのピンバッジもらえます☆




ちなみに本日購入したグッズはこちら!



ぬいぐるみストラップのミッキーとハードケースのミッキーは今日一緒に行ったお友達とわけっこ。
あとライティングバッチのミッキーはしんゆーちゃんとわけっこ予定。

ポストカードホルダーには実写ミキミニのポストカードが入っていたので購入!

ピアスはバルーン型が可愛くって!
この1年間、お世話になりそうです。

そしてiPhoneケース。
これをしたくってユニバで買わなかったの!

あと個人的にお気に入りはトランプ!
これね、ほんと紙もしっかりしてるし、なにより中の絵柄が可愛い!!!!
ジャックがドナルド、クイーンがミニー、キングはもちろんミッキー!
そしてジョーカーも可愛いの!
お値段もお高めだけど、ケースに入っててしっかりしてるのでいいんじゃないかなー。
今回のアートが好きな人にはオススメです!




今日はアラビ、NY、チャイナボイジャーランチ、ハピネス、スターツアーズのスニーク、NY、TOTと盛りだくさんでした!



チャイナボイジャーのあんかけ麺のセットが今日で終わりってTweetを見たので、食べおさめw




NEWスターツアーズも体験できて、ほんとラッキー!
まだスニーク続いてると思わなかったから…
いやー3Dになった本編もすごいけど、Qラインが工夫されてて楽しい!
あれは待ち時間も飽きないんじゃないかな。
今日は15分くらいで乗れちゃったから、ゆっくり見られないーって思ったくらい!






ラス回のNYは通路の最前が取れて、ほんとラッキー!
2回目を捨ててならんで良かった!
ボディパも出来たし、キャラやお姉さんたちとハイタッチしまくりだったし!
コンフェもたっくさん降ってきて!たくさんもらって帰ってきました←

ちなみにハピネスオンハイは本日もキャンセル。
始まってからかなり経つけど、出来てない日の方が多いんじゃないかなぁ…


というわけで。
ハピネスはなんとなくわかったので、これからしばらくは海通いになるかな。
スプヴォヤ、しっかりアラビで撮ってきたいな(*´∀`*)