ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

東京見学(笑)



約20年前からのママ友と久しぶりにランチ!
ランチだというのに、地元駅に9時集合との通達。
舞浜行くより早いんですけど・・・なんで?!

理由はこれでした!10時オープン時に並んでないと
買えないとか・・・。




店内に入ったとたん、パンとバターの美味しそうな香りが
たまりません!
この場で、焼きたてをすぐに食べたかった!




迷った結果、初めてなので・・・
クロワッサン3種類と中にチョコが入っているものを
買いました。

家に帰ってから、レンジで20秒、オーブントースターで
かるく温めたら、とても美味しかったです!




ECHIEREの後は、先日できたJPタワーKITTEに行ってみました。
ランチは5階の洋食屋さんへ!窓から東京駅駅舎が見えて、
なかなか良いお席でしたが・・・

おしゃべりに夢中で、あまり外を見なかったかも(笑)




1階にはもちろん郵便局があり、ちょっと入ってみたら、
オリジナルグッズがたくさんあって、楽しかったです。

東京駅ポストカードは左側が昔、右側が今を表しています。
他にも一筆せんやレターセットなどいろいろありました。

オリジナルではないけれど、ディズニーのも購入!
今日は風も強く、雨も少し降ったけれど、楽しい一日でした!