ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

不思議の国のハローキティ ブロガー招待公演 その2

さて本編。





物語はキティファミリーがピクニックに行くところから始まります。
オズ見たことある人ならわかるかな。
変わりましたね!ここも。





好奇心旺盛なキティは森へ探検に!
12時にはランチをするからそれまでには帰りなさいって言われるの。
時計を見る練習をするために、時計のついたエプロンを作ってくれたママ。

\世界に一つだけ☆大事にしなきゃ!/





そこで出会うのがうさぎさん。
ちなみにこの子、カイルという名前です。
この子にキティはアリスだと勘違いされるところから不思議の国へ入ってく感じ。




たくさんの薔薇たち。8色あるの!
それぞれの色ごとに自分の持ち味があるの。
ピンクはキュート!とか。



そして王様、女王様、イケメンさんw
オズのときみたいな、顔だけ作ってある感じ。
なかなかここのやりとりが面白いw

てゆかね。
この作品、大人の方が笑えると思うw
ツッコミどころ多いし、ね。


あと、本物のアリスのお話とは全然違うからそれ期待しちゃダメwww




なんだかんだあって、ハートをなくして、王冠も壊れて、もうどうしようもなくなるの。
で、ジャックさんは罪をなすりつけられてとらえられちゃう。


でもキティとカイルは本物の犯人を知ってる!
だから捕まえようと頑張るのです。
ここから2人の冒険の始まりです。



冠屋さん。
特別にその人に誂えたものを用意している、というオーダーシステムなお店ですw




そして本物の犯人を確信したキティたちが向かうころ、本物の犯人は有頂天。
でも2人が指摘すると、ばれたくないとばかりに戦いを挑んでくる犯人。





キティとカイルも頑張ります。


果たして.無事にハートを見つけ、ジャックさんの罪をはらすことが出来るのでしょうか…???



*****

ここまででショーは終わり。

続いてレビューショーに舞台は変わります。