ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

不思議の国のハローキティ ブロガー招待公演

今日はピューロランドのお話です☆

4/20から始まる新しいレビューショー
それが「不思議の国のハローキティ

なんでもキティちゃん誕生40thが2014年かなんからしく…
それのプレお祝いで始まるそう。

こないだまでやっていたオズと同じく、宝塚歌劇団の方が制作に関わってます。
なので今回も最後にはレビューショーらしく、大階段に羽飾りです!


…とここまでいろいろ書いてきましたがw

実は本日、ブロガー向けのプレビューイベントがありまして。
それに参加してまいりました☆
一足お先に「不思議の国のハローキティ」楽しんできちゃいました(´▽`*)?





写真は一眼レフで撮ってるのでまだとりこめてないので…
おいおいのせていきますね!
今日はiPhoneでとったもので簡易のレポを。





ピューロランド内は大々的にこのショー推しですね。



アプリを使うと…




こんなお写真が撮れる仕掛けもありますよ☆
アリスコスのキティちゃんがかわいい!!!





メルヘンシアターの入り口もアリス一色☆


さてさて。
ショーの中身は次の記事で…