ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

不思議の国のハローキティ ブロガー招待公演 その3

レビューショーにかんしては説明はいらないかなw

ザ・タカラヅカ
って感じのパートです。


とりあえずのiPhoneの写真だけどうぞ!



















最後にはショーのメインテーマがパパ、ママ、ダニエル、キティ、ミミィの歌声で流れます。

オズのときとこの流れも変わらないかな。
でも相変わらずいい曲です!!!!

ほんとピューロランドの曲って素敵なの。
どこもきらきらしてる感じ!
あとどこか安心するのは…
やっぱり小さいときから聞いてるからでしょうか???


今回は流れなどもよくわからず初見だったので、次はもっと流れをつかんで、いろんなものを撮りたいですね!

もう少ししたらレフの写真も取り込んでのせますね!



以上、とりあえずの、ピューロランドのニューレビューショー「不思議の国のハローキティ」ブロガー招待公演のまとめでした!