ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

レインボーサーカスfromUSJ その2

レインボーサーカスまだまだ続きますよ!

次は高貴な色、パープル!




担当はスヌーピー、チャーリーブラウン、ルーシー。

それぞれパープルがよくにあってるー!




サーカスアクトはこちら。
ホイールなんちゃら←

これがすごいの!
ほんと大きいし、たぶん最大限のとこの高さ、かなりあるんだけど…



上で縄跳びしたり…



マスクかぶって…



そのまま回り始めたり!!!


もうね、ほんと、無茶しないでー!って何度心で叫んだことかwww

でもすごいかっこよかったー!




お姉さんたちが虹を持ってきて踊ったら、さぁ!次の色。



グリーンとブルー。
木と空から来たこの色たちは高いところが大好き!なんだって。



だからってそんな高いところー\(^o^)/!!!!

あ、ちなみにがっつり逆光だったので、顔とかうまく撮れませんでした(´・ω・` )



このあと上で2人が入れ替わるというひやひやもの!←



ね?
登ってる時と変わったでしょ?


いやーただでさえ風が強かったので、すごいどきどきしながら見てましたw