ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

レインボーサーカスfromUSJ その1

USJで開催されているレインボーサーカス!

ユニバーサルワンダーランドの1周年を記念して開催されるこの特別ショー。
なんとほんとに!ちゃんとした!サーカスの人が来て、アクトしてくれるのです!

写真もあるので、シーン順に3つにわけてご紹介しますね!




今回も場所はグラマシーパーク。
ただ、クリスマスのときとは向きが反対側で、今まで地球儀があった方にステージがあります。


レインボーサーカス、というなの通り、色がたくさんあるのが特色かな。


まずは元気をくれるイエロー!



アーニーの活躍っぷり!



見てわかります?
ほんとに飛んでるんですよ!!!
すごい!!!!!



もちろんお兄さんたちだって負けてません!
縦横無尽にトランポリンと、扉と、横と、たくさんのところを飛び回ってます。



ステージサイドからは、エルモとモッピーが大きなひよこにのってやってきます。
そして通り過ぎて行きますwww





セサミストリート見たことある人ならわかるかな。
そう!このひよこちゃん
アーニーのお風呂のお友達、ひよこちゃん

鮮やかな黄色と、たくさんのキャラクターで元気がさらにアップしますよね!